ドコモ ( docomo )端末を再起動するとデータが消える?!

 

なんとドコモ端末を再起動すると「 データが消える 」という症状が発生する?!

 

オイラのスマホがちょっと調子悪くなって、ドコモに電話をしてみたんだよね。

いつもなら 再起動 をしていたかもしれないのに、運がよかった。




 

いろいろ質問をして答えてもらっている最中に

 

「 再起動すれば直りますかね?」

「 いえ、再起動は一部データが消えてしまう可能性がありますので、できるだけ避けてください」

 

と来たもんだ。

「えっ?」

オイラはビックリ仰天だよ。だって少し前なら「再起動してみてください。」って当たりまえのように言われてたよね?

 

とりあえず再起動はしないでいるけど、ドコモ大丈夫なんかっ?

 

そう言えば、

何ヶ月か前にアンドロイドのバージョンアップがあったけど、あれが問題かぁ?

 

しつこいくらいに

「再起動は・・・再起動は・・・」

って説明してきたから、けっこう深刻なんじゃないかなぁ。。。

 

ドコモ ( docomo )を使っている人は、しばらく再起動は避けた方が良さそうだよ。

    

ABOUTこの記事をかいた人

「おなかがグー」の管理人シンメイです。日々の出来事や体験などを投稿していきますので、よろしくです。 ブログタイトルの「おなかがグー」は、パソコン等で情報を集める空腹時にも似た日々の作業と潰瘍性大腸炎である私のお腹の具合をイメージして名付けました。