旨い! スーパーカップ コンビニ限定 ブタキムラーメン

 

先日、非常食用のカップ麺の賞味期限が近づいてきたから、「スーパーカップ ブタキム」を食べたんだけど、これがメチャメチャ旨かった。

 

↓↓↓ コレがオイラの胃袋にストライクだったスーパーカップのブタキムラーメン。

インスタントラーメンって久しぶりだったんだけど、こんなに美味しかったっけ?

一人暮らしの時は、カップ麺とおにぎりセットを定番でよく食べていたけど「麺」が美味しくなってるねー。





昔のカップ麺は、麺のチヂレ具合がインスタントっぽいというか、舌触りでわかったものだけど、今回の「ブタキム」はツルツルシコシコしていて、ほんと美味しんだよね。

 

もしかしたらこの「ブタキム」が特別の麺なのかもしれないから、他の味で確認してみようと思う。

昔、よく食べていた「スーパーカップ わかめ」を買ってみようと思って、ネットで検索したけど出てこないんだよね。エースコックのサイトでも商品情報を見てみたんだけど、見当たらない。。。(悲)

 

あれって人気商品だったよねぇ?

 

まぁ仕方がないか。

担々麺やら野菜タンメン、味噌とんこつなどいろいろ出ているから、それを買ってみるかな。

 

いやぁ、満足、満足。。。

    

ABOUTこの記事をかいた人

「おなかがグー」の管理人シンメイです。日々の出来事や体験などを投稿していきますので、よろしくです。 ブログタイトルの「おなかがグー」は、パソコン等で情報を集める空腹時にも似た日々の作業と潰瘍性大腸炎である私のお腹の具合をイメージして名付けました。