【お得情報!】ミスドの『 夜割り 』はどれでも1個100円♪♪♪

 

なんとなんと

ミスタードーナツに「夜割り」っていう超お得な日があるの知ってた?

 

オイラはいままで何度も利用してきたけど、知らんかった。。。

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

「ドーナツがどれでも1個100円で、安-----いっのだ!」

 

↓ このポスターが目印なんだけど、オイラは初めて利用できたぁ。(嬉)

 

これは店舗によって気まぐれで提供しているサービスで、

いつ行けば良いのかは、わからないゲリラ割引らしい。

 

奥さんと息子それぞれ1個ずつの予定だったけど、9個も買ってしまったのだ。。。

(‐^▽^‐)ウシシシッ





↓ 買ったドーナツはコレ!!!

ミスド好きならわかるだろうけど、お得でしょー!

左から

1.ドーナッツポップ8個入り 270円

2.ブルーベリーチーズ 216円

3.ダブルチョコ 129円

4.ポン・デ・宇治抹茶マスカルポーネクリーム 183円

5.ポン・デ・ダブル宇治抹茶 151円

6.オールドファッションハニー 2個×129円

7.チョコファッション 129円

8.宇治抹茶ティラミスデニッシュ 216円(別袋で写真撮り忘れ)

 

うおっーーー、オイラの好きなドーナツがたくさーーーーん。

 

通常だと合計で1500円超にもなるんだけど、

なんとなんと 900円!!!

 

今後も注意してみておこうと思うけど、

頻繁にやってもらいたいなぁ。。。

    

ABOUTこの記事をかいた人

「おなかがグー」の管理人シンメイです。日々の出来事や体験などを投稿していきますので、よろしくです。 ブログタイトルの「おなかがグー」は、パソコン等で情報を集める空腹時にも似た日々の作業と潰瘍性大腸炎である私のお腹の具合をイメージして名付けました。